陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

飛行犬に見える?

2011-01-15 22:40:30 | Weblog

朝の散歩で・・・

小学校の第二運動場で、だ~れもいてないから「待て」の練習してみよっかぁ

視線はおやつです

「待てやでぇ~」と少しずつ離れて

あっ 「よし」いう前におしりがあがってるしぃ

おやつに向かって走って来ましたぁ

飛んでるぅ

ちょっと『飛行犬』に見えますかね

ポチッとよろしくです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マテ! (きんた)
2011-01-16 00:27:24
おっ
マテやってるね~
゛おやつ命゛のラブならではですね~

飛行犬~ホンマやぁ~飛んでるぅ~
返信する
Unknown (こもく母)
2011-01-16 00:47:46
飛行犬、見える、見える~~!!!

いいショット撮れましたね~~♪♪
写真大きくなって、
絶対よくなりましたよ~^^

チャッピーくん、お尻浮いてる
ところが、また何ともいえず可愛い~~♪

昨日・今日応援済みで~す☆
返信する
Unknown (ちかりん)
2011-01-17 01:18:45
>きんたさん
確か桃子ちゃんもやってましたよねぇ
ほんま、゛おやつ命゛
真剣やもんなぁ

飛行犬に見えましたぁ?
返信する
Unknown (ちかりん)
2011-01-17 01:22:32
>こもく母さん
飛行犬に見えましたかぁ?
何回か挑戦したけど、なかなかうまいこと撮れなかったんですぅ

いつも応援ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (ちぇるママ)
2011-01-17 21:35:17
飛んでる飛んでる
ポチ!

広角レンズですか~?
良く撮れてますね。
返信する
Unknown (ちかりん)
2011-01-17 21:39:30
>ちぇるママさん
飛んでますかぁ

ルミックスのコンデジで~す
なかなかうまく撮れてるでしょぉ

ポチ!ありがとですm(__)m
返信する