陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

庭で遊びました

2008-05-13 21:39:06 | Weblog

夕方から雨予報、降ってくる前に庭で遊びました
ああ~花壇にはいってるぅ

        
       クンクン、なんかあるかなぁ… タマタマが~ 

       
       ボールで遊んで・・・


       次は?     フリスビーで遊んで・・・ 

       
       キャッチはできましぇ~ん
       
       食べるもんではありませんよぉ


              
             最後は… スポンジ
             また花壇にはいってるしぃ

          走り回った後はお疲れ~

        
        おやすみなさ~い

夕方、きっちり雨が降ってきた。降る前に遊んでてよかったねぇ

ランキングに参加してます。クリックよろしくです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiが… (きんた)
2008-05-13 23:15:41
こんばんは~
mixiが繋がりづらくなってる?
最近よくありますネ~
チャッピーちゃんダッシュできる゛お庭゛いいなぁ~(^^)
ちかりんさん゛撮影゛プロだぁ~♪
ダッシュはなかなか追い付けなくて撮れません↓(汗)
撮りもって…足でキック!
私もよくやります(^_-)-☆
綺麗な゛お花゛がぁ~(^^;
確か…お姑さんが手入れされてるンだったンでは!?
明日は雨…やむかなぁ~
返信する
Unknown (m&goo)
2008-05-14 08:08:37
とても広いお庭があっていいなぁ~。ダッシュして遊べますねっつ
うちのもスポンジを見つけるとすぐ破壊!です。タワシもスキですよ~。
神奈川は3日も寒空で今日は1日です。早く、春らしいお天気になって欲しいですよね
返信する
Unknown (あやっち)
2008-05-14 09:20:55
毎日で嫌になりますね
でも広い庭があるからチャッピーくん幸せ!!!
たくさん遊べましたね
さすがに我が家のさくりんも小雨の中 昨日は
散歩に行きました その後
家の中で2頭。。。大暴れガウガウが始まり
大変でした~~~

ちかりんさんのブログを私のリンク集にのせたのですが。。。エラー?になってしまうんです
初心者の私には???相変わらず大ボケの私です  
返信する
お庭お庭 (おとやん)
2008-05-14 16:05:19
広いお庭、あこがれますねぇ
ワンズのためにお庭がほしいと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-05-15 14:43:57
>きんたさん
うん、うん、最近mixi変ですよね。
写真を3枚一度に投稿しようとしたら、エラー
せっかくコメント書いたのにパァ~って何回かありましたわ

ワンコの動きは激しいから動画やら、写真は難しいですよね。

庭の手入れはお義母さんで~す。
以前は気を使ってたけど、最近は大目にみてもらってます。
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-05-15 14:46:31
>m&gooさん
時々庭で走らせてます。
スポンジ、かじって ボロボロにされました。
うちもタワシもすきでした。
今日はとってもいいお天気になってよかったぁ
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-05-15 14:49:59
>あやっちさん
おうちの中で2頭、ガウガウは大変でしょうね
チャッピーだけでも大変やのに…

あやっちさんのブログのリンクに貼り付けできないんですか?なんでやろ?
私もあんまり詳しくないからなぁ
また挑戦してみてね
返信する
Unknown (ちかりん)
2008-05-15 14:52:01
>おとやんさん
もっと自由にいっぱい走らせたいのですが、お花がねぇ…
花壇に入れへんかったらいいんですが…
返信する