陽気なチャッピー

チョコラブのチャッピー。
落ち着きがなく、別名「がさお」で~す。
人間もわんこも大好き!陽気な毎日を送ってます。

よう歩いたね

2009-06-12 22:35:53 | Weblog

昨日は、おかあちゃん、お友達とランチしてきてお腹いっぱいやからって長~いお散歩に行ってきました

チャッピーは「ぼくはおなかいっぱいちゃうけどなぁ…」って思ってるやろなぁ

実家まで片道50分ぐらいのとこ、おみやげを持って行ってきました。

夕方5時半ごろ出発  

          途中…    夕日がまぶしいぜぃ 
          

 

          
        お花もきれいやけど… 見向きもせずひたすらテクテク

          やっと着きましたぁ

          
            なんかちょうだ~い

      お水だけ飲んで、ちょっと休憩してすぐに帰路へ

          
            ちょっとお疲れですかぁ~

     帰りはちょっとゆっくりめに歩いて帰ってきました。

          

         あ~つかれたぁ~

往復2時間ぐらいかかって帰ってきました。

よう歩いたね 

おかあちゃんは、今日は足がパンパンですぅ~

チャッピーもお疲れモードかな

 

                 ポチッとよろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーー)
2009-06-13 16:06:55
2時間も歩いたんですかぁ
マーーはで公園行って、ずーっとレトリーブしてるから最近全然歩いてないなぁ…
かなり運動不足です
久しぶりに歩こうかなぁ
返信する
Unknown (ちかりん)
2009-06-14 00:46:10
>マーーさん
ココちゃんはボールで遊んでくれるからいいや~ん。
早歩きで歩くと結構いい運動ですよ

ところで、例のプロティンはどうなったのぉ?
効果は?
返信する