kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 01:10:01 | よもやま
01:16 from ついっぷる/twipple
ぼんぼり祭のトークショー外れたっぽいな。金沢に宿押さえてあったんだが。汐入のたまゆら上映会にいくかな?たまゆら上映会8日なら終了後、羽田小松で移動して 翌日、のと鉄道乗ってぼんぼり祭だけ見てくるのにな。或いは逆でも日程ずれれば両方いくのは可能なのに。片方だけいくのは勿体ないなあ
02:05 from ついっぷる/twipple
9月10月は葬式なんて行ってる暇ないよと願掛けに近い気持ちで予定を詰め込んだけど、まさか8月中に逝ってしまうとはな。ちょっといや、だいぶんショックやったな。若くしてかかるガンは怖い
02:09 from ついっぷる/twipple
休みの日、神戸におっても色々考えるだけやからな。10/16の米澤さんのライブまでは連闘確定??そのあとはCSとかシリーズとか思ってたけどもううちには関係ないし。この先、いつまで走れるかわからんしな。いけるとこまでいってみようとおもってる。
13:18 from jigtwi
コロプラ旅とも大冒険、うちのみゆたん、大阪ぐるぐるしたあと、京都太秦で2日、綾部南丹、舞鶴、亀岡ぐるぐるで4日、宮津京丹後で3日いたあと、昨日豊岡養父朝来に。ひよこイベントで小さく刻んで来るからなあ、俺もそうだけど。 #colopl
14:10 from jigtwi
チェリーベルのイベントに渋谷にきた。物販はスルーする
17:15 from jigtwi
チェリベ株主総会昼の部、11日の松来さんはすでにいなかった。13日しか経ってないよな。
18:02 from jigtwi
これから夜の部。来月から渋谷公会堂にもどるんだね http://t.co/g5oqFArd
22:08 from Keitai Web (Re: @oteximo
@oteximo おめ!
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿