kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

一番タチ悪くて、やっかいなのは。。。

2009-04-15 23:09:39 | よもやま

誠さんの件、何か悪夢のように事態が大きくひどくなってますね。
もはや、お仕置きとかお灸を据えられてるというレベルを超えたようです。

松竹芸能と朝日放送が音事協退会…北野誠の問題発言を謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000263-sph-ent

オンジキョウなんて単語、サイキックでしか聞いたことあらへんがな。
社団法人やったんや、ふーん。

ザコビッチの男意気のおかげで圧力の正体が浮かび上がってきたようで。。。
これも一部かもしれませんが、そのあたりにあることは事実のようです。
なら、この追い込みのかけられ方もわかるような。。。
Z師匠が全レギュラー降板なんてことにならんように祈ります。

岡田斗司夫氏のブログ
「誠の商品価値を守るためにも静観しよう」といってる。
私だって誠の元気な姿が見たい。
でも、何かに遠慮しがちな牙を抜かれた誠は見たくないという気持ちもある
もっと酷な言い方をすれば、
おとなしくなった北野誠に「商品価値」はあるのか?と考えてしまう。
北野誠が好きでサイキックを聞き始めたのでなく
サイキックが好きで誠も好きになったからそう思うのでしょうか。

こんな騒動の元になったのは
リスナーやイベント参加者のごく一部に
内容を録音、メモし、
芸能事務所等にご注進していた馬鹿がいたからのようだ。
誠さんはイベントでヤバいネタを話すときに

「ここにおる人間は俺らの親戚やから」

とよく言っていたが、
親戚というのは一番タチ悪くて、やっかいだということは
誠さんにもkikyouyaにも共通していたようです。


死んだら、あかん!
 








死んだら、あかん!
北野 誠
メタモル出版

このアイテムの詳細を見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« けいおん! | トップ | けいおん!1話&2話雑感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま」カテゴリの最新記事