夢のたまて箱

日々の出来事や趣味のことなどを、気の向くまま・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

2008年06月30日 | Weblog
今日の天気は・・・のち

6月も今日で最後。
もう半年 過ぎちゃったんだぁ・・・
この半年 何にもいいこと無かったような・・・

昨日の雨がやっと上がったのに なかなか雲がとれなくて
お昼過ぎには雨まで(^_^;)
3時過ぎになってやっと晴れてきた。
  
プールに行く途中のガソリンスタンド 閉鎖してた(@_@;)
最近のガソリンの高騰で買うほうも売るほうも大変なんだろうけど・・・
  
夫に話したら 都内ではそういうスタンドはたくさんあるとか。

夕方 明日持って行く 菓子折りを買いにいったら お店がない!
手土産やケーキを買うときに たまに行くんだけど
とっても重宝してたお店だったのに
たてもの全体をフェンスに覆われていて 閉鎖されている。
あそこは本店だし たしか ジャ○コにも お店だしてたような・・・
今度 あるかどうか 見てこよう・・・

 
で もう一軒。
お店の前に 苔むした大きな水車があるお米屋さん。
水車だけ残して 跡形もなくなってた。

α~ (ー.ー") ウ~~ン!

うちも相当な不景気だけど 一日で3軒もつぶれたのを
目の当たりにすると やっぱり ショック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿