気ままな日々

写真付きで日記や趣味のページ

GODZILLA 劇場公開されましたね!

2014-08-02 15:59:34 | 日記
今日も台風の影響でしょうか?蒸し暑いですね!

片付けをしていたら、ゴジラ・グッツが出てきました~

日本を代表する特撮映画・ゴジラ60年を迎えましたね!
子供が小学生の頃、劇場へ出掛け、グッツを土産に・・・

ハリウッドがリメイク最新作GODZILLA ゴジラが劇場公開されましたね!

続編も決定・流石

我が家のゴジラ・グッツです。



ゴジラの子供



ゴジラ



缶ペンケース



缶ペンケース(使用中)




クリアファイル



クリアファイル



テレカ



テレカ



テレカ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラ 大人気ですね (さんこ)
2014-08-04 09:47:55
お早うございます。

何度も何度も、ゴジラはよみがえりますね。私の所は、

子どもも孫も、女ばかりなので、こういうグッズはありません。最近男の子の可愛らしさに目覚めた私、地下鉄の中や、近所の男の子に話しかけたりして、変なおばあさんをやっています。
返信する
ゴジラ (さんこ様)
2014-08-05 11:56:19
さんこ様

ゴジラ・・懐かしいですね!
劇場へは中々行けなくて、見られるかな?

家族構成で見る映画や蒐集物も変わって来ますね!







返信する

コメントを投稿