一歩前へ

秋草誠のブログ
困ることは考えない!
いいことばっかり考えよう!!
だから一歩前へ

秋田報告

2013-12-09 12:57:20 | 広報

実は今回、ガイダンスのお誘いがあったため行ってきました

せっかくなので7校の高校訪問をしてきました

ある理由でうちはこれから秋田に力を入れることに決めました

それにしても6日(金)にうかがった2校の先生から

うちのことを良く知っていた点に驚きました

ひとつの学校では前日に3学年教員団で

まだ、進学未定者のための検討会があったそうで

その席でうちの名前も挙がっていたそうです

これには驚きました

もしかしたら一般入試が出るかもと

対応下さった先生は主事から良く話を聞くように言われましたということでした

本当にうれしい話でしたよ

来年もガンバルゾォ!

って感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿