~笑顔の花いっぱいに~ デイサービスセンター『きくぞの』

イベントや多種多様なプログラムの活動日記をご覧ください。知識・技術・豊かな心を育む職員研修にも力を入れています。

行楽の秋

2016年10月20日 | イベント

待ちに待ったお出かけレクリエーションです

今年の秋は、『龍光寺』 『仏木寺』巡礼の旅

仲良しグループで会話話も弾み 笑顔満開

お天気にも恵まれ!! 最高のお出かけ日和

階段も手すりを持って、頑張って登りました

『ここちいい』風を肌で感じ・・・

 優しい風が、幸せな気分を運んできました。

『 やっぱり!! お出かけはいいね~ 』

 とみなさん声をそろえて

 喜んでいました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿