日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

クアアイナ

2022-09-22 06:59:00 | グルメ
ハワイアンダイナーのクアアイナに行きました。




混んでいる事が多いお店ですが、この日は3組待ちくらいで入れました。コロナの影響だと思いますが、各テーブル置いてあったハインツのケチャップとマスタードがなくなって、カウンター前に大きなサーバーがある形になっていました。



定番のアボカドバーガーセットです。バンズが2種類から選べます。チーズの種類などで何種類もありました。ケチャップとマスタードを取りに行かなければならないのはちょっと面倒臭いですが、美味しくいただきました。


こちらはパイナップルバーガーセットです。セットのポテトが細くて、ハッシュポテト風で美味しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7勝4敗 | トップ | エビとルッコラのペペロンチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事