日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

洗足池

2019-01-20 05:42:28 | わんこ
くるみを連れて洗足池に行って来ました



くるみは久しぶりに車でお出かけしたので、どこに行くのとずっとうるさかったです。以前は車に乗るとすぐに寝ていましたが、最近はお座りして景色を眺めている事が多いです。



洗足池はよく晴れて気持ちよかったですが、北風が冷たかったです。池にはカモメがたくさん来ていました。清掃をしているおじさんによると、この半年くらいでグッと増えたそうです。築地の移転と関係あるのでしょうか?



池の鴨をじっと見つめるくるみです。鴨を見ると遠い祖先の記憶が蘇るようです。そうでなくても、大量の水を見ると入りたがって大変です。



ゴールデンをはじめ、お友だちワンコともご挨拶しました。冬のお散歩番外編でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦 | トップ | エチゴビールライズアップIPA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事