日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

わんわんパラダイス伊豆高原

2022-07-31 05:41:00 | わんこ
伊豆高原のわんわんパラダイスに行って来ました。



夏休みにキャンプに行っていましたが、去年はキャンプだと暑すぎて厳しいので、伊豆高原のわんわんパラダイスに泳ぎに来ました。今年も運動不足解消に連れて来ました。あいにく朝から大雨で、プールは大丈夫かと思いましたが、何とか午後は降っても小雨の天気になってくれました。もちろんくるみは泳ぎので雨は関係ありません。到着するやいなや一目散にプールに飛び込みました。


ひとしきり泳ぐと休憩です。どこに行ってもマイペースのくるみは、休んでは泳いでを繰り返します。よっぽど泳ぎたかったのか、今回は自分でボールをくわえてプールに飛び込むという新技も繰り出しました。


1日目の午後と2日目の午前と2回、しっかり泳ぎました。どちらの日もお天気はイマイチで、時折雨になりました。でも、人間にとっては日焼けの心配も少ないし、吹いてくる海からの風も心地よいしで、ピーカンに晴れるよりよっぽど良かったと思います。1日目は小型犬たちとご一緒になりましたが、2日目は完全貸切で楽しんで来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森を抜ける道 | トップ | わんわんパラダイス伊豆高原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事