折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

今月の写真

2008-02-15 07:59:34 | 雑記。
2月も半分きちゃいましたね。



コバのホームページの

koba photo

毎月変えているのですが、今月は

写真家 村川荘兵衛 が写したカフェコバ

です。


ご覧下さい。



今日の写真は私の写した サボテンのアップ

水玉模様のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のあしあと | トップ | サボちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン!? (cinnamon)
2008-02-15 20:52:46
この水玉サボテンだったのですね。
今日はおかげ様でとってもおいしい~
幸せな夕飯となりました
今日のようなパターン病みつきになりそう~
もちろんお店でいただくのが一番おいしいんですけどね(^-^)
今度コバさん姉妹と飲んでみたいなぁ(笑)
Unknown (koba)
2008-02-15 21:46:21
cinnamonさん
すてきな夕食のお手伝いができてうれしいです。
そういえば、私たちコバメニューで飲んだ事無い!!!一度試してみなきゃ。

ではまた今度、”楽”でも行きましょうか(笑)

コメントを投稿