折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

来月のハンバーガー

2013-07-30 11:13:10 | 携帯から、、、。
ダブルトマトハンバーガーです。

スライストマトとトマトソース、ハンバーグにスライスチーズ、スライスオニオン。


スライスしてるものが3つ挟まってるからトリプルスライスバーガーでもよいかも!?

刺激を求めている人用にタバスコか何かを用意しようかと思っています。

8月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の月替わりパンのサンド... | トップ | 新駐車場!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちコバ~ (てとさら)
2013-08-10 15:52:16
明日は久々に「にちコバ」します!
駐車場新しく借りはったんやね。店前がいっぱいやっても安心U+2665草抜きなど、お疲れさんでした。
何を食べるか今から悩みます。食べ過ぎ注意で…。楽しみーっっ
わーい (コバ)
2013-08-11 11:07:05
ぜひぜひ来て下さいね~^o^
お待ちしております。

コメントを投稿