折々のコバ

カフェコバの日々のつぶやき
水曜、木曜定休11:30オープンです!

今日のお仕事

2005-10-19 21:42:39 | コバメニュー
バースデーケーキを作りました。
18センチ¥2700でーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテアオイの花芽 | トップ | ハスの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ・・・ (マロンママ)
2005-10-20 15:14:47
こんにちは!おいしそうなケーキ・・・

いちじく好きの私にはたまりません。

来年は私も作ってもらおうかなぁ、自分用に!

ひとつお聞きしたいのですが・・・

先日お邪魔した時に、わんこやにゃんこを連れて行ってもOK!っておっしゃってたような・・・

ほんとに連れて行っちゃってもいいでしょうか?

ミニチュアダックスなのですが・・・
連れてきてください!! (koba)
2005-10-20 22:10:09
わんこも、にゃんこもたまに来店してくれます。

鳥も来ました。

どうぞ連れてきてください。

でも、お昼時とか人が多そうな時はあんまり

お相手が出来ないので出来れば午前中や、

お昼過ぎがGOODです。



マロンママさんのブログ、ちょこっとのぞかせてもらいました。

ネコちゃんかわいいですねー。

またみにいきますね。

コメントを投稿