豚捨の牛丼を食べてきました

2018-01-12 10:30:48 | お出かけ
昨日今年2度目の伊勢神宮参拝をしてきました。

前回はお友達と昨日は主人との日帰り旅です。

思っていたより空いていてゆっくりお参りができました。

昼食は一度は食べてみたいと思っていた豚捨の牛丼を食べてきした

私にはちょっと味が濃かったですが、美味しかったです

自分の干支のお箸を買って、空いていたので名前も入れてもらっていい日になりました。

今年はお正月から病院通いしましたが、不安だった所も異常なしの結果が出てほっとしました。

どうしようかと悩んでいた旅行も安心して行けそうです
                   伊勢神宮 外宮で
     
                     豚捨の牛丼
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿