のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

祭りだ♪

2007-07-11 | みて・よんで・きいて
前回のデビューレビューに引き続き、幸運を手にしていたんですね。
ほんとビックリ。
その場に行けた幸せ・・・もう言葉にできません。
2000通を越える応募があった中から選ばれたとか。

秦基博のニューシングル「鱗(うろこ)」購入特典のトーク&ライブ
納涼!鱗祭り行ってきました!!!!
アコースティックライブだったのですが、聴かせてくれますね。
スゴイ!スバラシイ!(気持ちを表す言葉が、少なすぎる自分が嫌になる
何度行っても、期待を裏切らない、それ以上のものを見せてくれるんだよな。
トークも楽しかった。
欲を言えば、もっと曲を聴きたかったなぁ・・・なんて贅沢ですよね。
夢見ているようなひとときでした

----------

セットリスト

青い蝶
シンクロ
夜をぶっとばせ
風景

プール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ぴの)
2007-07-12 10:28:08
日頃の行いの成せる業じゃ?

彼の曲、CMに使われてるんだね。
こないだ初めて知った;
いい曲だなぁと思って画面の隅(歌手名が出る所)を
見てみたら、あら?どこかで見た名前。
ここで見てたんだった(笑)

やっぱり生は違うんだろうねぇ。
ライブとかもうすっかり過去の事だわ。
また行ける日が来るといいなぁ・・・。
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-07-12 17:44:28
前回、全ての運を使い果たしてもなんて言っておきながら、
当たってくれ~~~と願っていました。
その間、他のものは全てハズレたんだけどね。
当たってくれて、本当によかったです。

CM見たんだね。その曲も歌ってくれたよ。
「風景」というタイトルです。
これもとってもいい!
生だと体全体で感じるというか、染み入ってくるというか。
伝わってくるものが増すのかな。
また行きたいと思わせるのよね。
返信する

コメントを投稿