のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

モカのオリンピック

2008-08-10 | わんこ
夏バテ対策として、夜はリビングを寝室として寝ることに。
そして開幕した北京オリンピック。
布団をひいてしまえば、ごろごろしながらTV観戦も快適。
巧みにTVを操作し、複数の競技を見る旦那さん。
その隣には・・・ちゃっかりくっついたまま寝ているモカ。
オリンピックには全く興味がない様子。
だけど、こうしてくっついて寝れるのが一番なんでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心なしかうっとり? (gezkaz)
2008-08-11 06:51:05
そんなに脇に密着して、臭くないんでしょうか。
大好きなんですねぇ、旦那さんが。
返信する
gezkazさん (モモ)
2008-08-12 11:22:17
脇とか足の間(太ももや股間)など、自分の体が挟まれる形になるのが安心できるんですかね?
ナゼこの体勢?私達が??という形をさせられることも。

旦那さんがいればべったりです。
うっとりしてますよ。
こちらが呆れてしまうくらいです。
返信する

コメントを投稿