のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ハンカチ落とし

2007-07-31 | わんこ
オーガスタキャンプの興奮も冷めず、頭はぼーっとしたまま。
大きなイベントが終わり、夏が終わってしまった感が。
寂しさとともに筋肉痛がじんわり。
まだまだ祭りの余韻に浸りたいと、ネットでいろんな方のレポを見る。



と、そーっと近づく足音、そして何かを置く物音。
んんっ?!
これはモカのおもちゃ。

投げてくれるのを期待しながら、その場を離れ待つモカ。
待つ顔はニコニコ。しっぽを振ることも忘れないんだけど・・・。
カメラを向けるとそ知らぬ顔(すまし顔?)

時には、おもちゃを置いてあることも気付かずにいると。
目線の先に姿を現し、期待を込めて見ている。
ハンカチ落としでもやってるみたい。
そのまま放っておくと、ソファーや棚の隙間へおもちゃを入れて、
取れなくなっちゃったなんて小芝居もするからな。
お留守番頑張ったもんね。
遊びましょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~~~! (ぴの)
2007-07-31 19:52:52
可愛いことしてくれるね~~~。
その後遊んでもらって満足してくれたかな?

返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-08-01 10:12:16
そりゃーね、可愛いのよ。最初のうちは。
子供と同じでキリがないし。
こっちが疲れて相手しないと、小芝居が始まるわけで。
大変です。
その後、遊びましたよー。
モカさん大興奮で、おもちゃはヨダレまみれになりました
返信する

コメントを投稿