のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

外犬生活

2009-04-30 | わんこ
田舎に帰っています。
田舎では家の中ではケージに入ったままになるモカさん。
昼間は外で思いっきり遊んでもらい、家に入るのは夜寝るだけという状態に。
庭を好き勝手に動き回り、ボールで遊んで、皆に遊んでもらって、おやつももらえたり・・・。
田舎での生活も回数を重ねるごとに、外での生活にもすっかり慣れ、今じゃ庭全てが自分のもののよう。
木陰で休んでいたのは前回まで。
好きなところで、ででーーーんと寝ています。
ふてぶてしいようなこの態度。
外犬生活を満喫しているようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろぎ~ (gezkaz)
2009-05-01 01:57:41
人もワンコもくつろぎのGWですねー。
よかったよかったー。

たのしんできてね♪
返信する
Unknown (きのこ)
2009-05-01 17:13:43
帰ってるんだね!
いっぱい田舎の空気を吸っておいで~♪
返信する
gezkazさん (モモ)
2009-05-02 08:14:21
人もワンコもくつろいでいます。
モカにとっては夢のような場所(時間)かも。
日の出と共に起き、日没と共に眠る。
ケージに入れば、朝までぐっすり眠って幸せそうです。
人もそれは同じで、とても健康的な生活で。
12時にはすっかり夢の中です。
よく遊び、よく食べ、よく眠っています。
返信する
きのこちゃん (モモ)
2009-05-02 08:17:10
田舎の空気、気持ちいいよー。
天気にも恵まれてのんびり羽を伸ばしています。
親に甘えつつ、親孝行もしている?!かな。
思いのほか両親と一緒に過ごす時間が多くて、こういうのもいいもんですね。
返信する

コメントを投稿