のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

活動開始

2008-03-17 | つぶやき
散歩に行くと、外へ出た瞬間こそ飛び出すモカですが、その後は匂いをクンクン。
これでもかーってぐらい嗅いでいます。
ここ最近は、走るより匂いを堪能したいよう。
それに合わせて、のんびり歩いていると、いつもとは違うものが見えてきます。
いつの間にか動き出したアリたち。
アリの巣や行列を目にすることも増えるだろうな。
また庭に行列作られるんだろうか?
そんなことを考えながら家に帰ると、数日前までは気付かなかった雑草が。
戦いの季節も、そこまで来ている!
今年は負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴの)
2008-03-18 10:03:26
ゼニゴケだっけ?
どんなに駆除しても雑草でしぶといよね。
私もそのくらい根性あれば良かったのにと思うことも(笑)

頑張れ~
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2008-03-19 10:46:08
雑草たちの根性には本当ビックリさせられます。
まだゼニゴケの気配はないのだけど、葉っぱ達がいつの間にやらデッカクなってます。
冬の枯れている間に何の対策もせず、また春が・・・。
夏には嘆きまくりだろうな。
負けずに頑張る!!
返信する

コメントを投稿