のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

わるいこと

2006-03-09 | わんこ
洗濯機を回し、部屋を片付けドタバタしていると怪しい気配が・・・。
何をしているのだ?!
様子を見に行こうとすると、階段の途中に靴下が片方落ちている。
まさかっ
足音を忍ばせてそーっと近づいてみると・・・この姿。

な、なにか・・・

別にな、なにも・・・してません・・・けど・・・。
してません・・・よねっ???
なんて調子で、目も合わせることが出来ない様子
悪いことしてないんだったら、こっち見てごらんよなんて言っても無理無理。
本当は、ちゃーんと分かってるんだよね?

しかたないな~ってようやく、下から目線を合わせてあげた。
洗うの忘れるところだったから、今回は助かったんだけどね。
洗濯するの忘れてるよって教えたかったんだってことにしてあげよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中の写真が (バムセ)
2006-03-09 19:10:13
可愛い

絶対分かってるよね、この表情(笑)



いいなぁ・・・モカちゃん。

やられた方は大変だけど
返信する
あはは・・・ (とこ)
2006-03-13 22:01:09
モカちゃんの表情が可愛いねぇ

なんで靴下が落ちてたんだろうね~(笑)



りくは二階で暴れてるなぁ~って思うと

雑巾で遊んでるんです~ダメだって言ってあるのに 探し出して遊んでる後姿は可愛いので本気で怒れないんですよね~
返信する
泥棒もしくは運び屋?! (モモ)
2006-03-16 18:08:23
モカのすることを見ていると、そんなことばかり。

狙われるのは靴下や下着やパジャマ・・・。

私達の臭いの付いたものがお好みであるらしい。



◇バムセちゃん

分かってるよね、たぶん。

バレなきゃいいとでも思っているのかな?

趣味?仕事?!なんて思ってないよねぇ



◇とこさん

りく君は雑巾ですか?!

モカも時々やってます。

靴下は本当に好きですね。

この時も、モカにやられないように棚の上に置いておいたのですが、

ベッドに乗りそこから身を乗り出して取ったようです。

そこまでするか?!ですよねぇ
返信する

コメントを投稿