のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

どうする?!

2011-01-11 | わんこ
とある日の夜。
いつものようにコタツから出てきて水を飲む。
そしてふと考える。

眠いんだけど・・・。
このままここで一人で寝るんだろうか?二階でみんなと一緒に寝れるんだろうか?
う~~~~~ん。。。

なんて感じなのかな。
水を飲むためにケージの中に入ったのに、わざわざ出てきてこんな風に考え込んでいるようなポーズをするのです。
つい可笑しくて写真をパチリ。
そしてモカの思惑通り?!一緒に寝たのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-01-11 21:10:24
明けましておめでとう!

なんて可愛い写真なの!
こんなことされたら無視できないよねぇ。

ちょっと色気があるように見えるのはわたしだけ?(笑)

返信する
きのこちゃん (モモ)
2011-01-13 12:27:18
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね

なんやかやとアピールしてくるから、退屈しませんよ。
まだまだこの辺は可愛いもの。
食べ物がからむと・・・うんざりします。

色気は伸びている後ろ足のあたりかな?
私より色気あるかも~
返信する

コメントを投稿