のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

4ヵ月早く

2008-04-21 | つぶやき
お米と野菜を定期的に送ってもらっています。
そして今日、田舎から荷物が届きました。
ちょっと古ぼけた箱。
いい大きさの箱がないか、探して入れてくれたのかもしれないな。
なんて思いながら、ぼんやり箱を見てみると・・・。
お届け日8月21日。
8月って(苦笑)
古い箱を使っているから、前のが残っていたのかな?
他も見てみると・・・。

指定日配達サービスの日付さえも、8月21日。
伝票の日付は4月20日。
昨日の受付。
4ヶ月も早く届いてます!
4ヵ月後だったら中身がダメになっちゃうところでした。
無事に届いてくれてよかったー。
でもどうして、8月なんだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら・・・ (ぴの)
2008-04-23 14:46:14
去年の8月に実家に届いた荷物の箱を
再利用したとか?
今回の日付の間違いだったら笑えるよね(笑)
日付を書いた人、4ヶ月先に楽しい事が待ってるんだよ・・・きっと
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2008-04-23 19:11:43
どうやら、再利用ではなく書き間違えの可能性の方が高いですね。
箱も古ぼけて見えたけど、そうでもないよう。
お店の人か、宅配便の人どちらかなんだろうね。
それにしても、微妙すぎる間違いだよね。
4ヵ月後って
返信する

コメントを投稿