のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

隠れているわけでは・・・。

2008-08-09 | わんこ
テーブルの下から、そーっと様子をうかがうように見ているモカさん。
怒られるのが怖くて隠れているわけではありません。

答えは、テーブルの上のもの!!
人形焼のいい匂いに誘われて、自分も食べられないかと様子を見ているのです。
最初は大人しく(?)、テーブル越しに見ていたのですが、我慢できなかったようで、テーブルをくぐり下から匂いだけでも、出来ればそのものを頂こうと思ったのかな。
じーっと見ております。

こちらは、ちょっと行儀が悪く寝たまま食べ物を食べる旦那さん。
モカにも少し分けてあげようと、あげる分を胸の上に置き、自分の分を食べています。
もらえる可能性の大きい旦那さんの方をじーっと見つめるモカ。
テーブルの上はもうどうでもいいんだって。

食べ物ある所、モカの姿あり。
そして写真を撮る私の姿もそこにあり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますね。 (gezkaz)
2008-08-10 08:26:27
食べものあるところにモカあり。
そして、食べものとモカ写真には食いつく私あり。

いやー、年末年始には確実に会えますね~。楽しみです。
返信する
待ってました! (モモ)
2008-08-10 19:52:53
>gezkazさん
食べものとモカ写真に食いついてくれるだろうな~と思いながら、アップしてみました

年末年始、楽しみに待ってます。
白い部分が増えたモカですが、気持ちは若い!?
歓迎の舞、うれション、手ペロでもてなすのでお楽しみに~。
返信する

コメントを投稿