馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

小線源治療後、わかっちゃいるけど止められない。

2017-07-14 07:41:14 | 日記

7月13日(木)

短パンの下に尿漏れパンツ履いているが

パッドを2枚重ねているので、

さすがに蒸れる。

 

12時、柳橋事務所に着き。

汗だらだら!

トランクスに履き替える。

TV見ながら缶ビール2缶一気に飲み干す。

椅子の背もたれをいっぱい下げ、午睡。

14時、桜上水事務所へ。

事務所近くの寺をちょいと覗く。

堂前に、拝礼のご婦人がいるので遠慮。

甲州街道沿いで、車の音が騒がしいが

門仲に入れば、静寂。

これからは、ここで休憩しよう。

 

事務所には、トランス製作する女性が二人だけ。

76歳と70歳。

熟練の彼女達でないと、銅線を巻けないのだ。

 

トランス組み立て2

17時 二人は作業終了して帰宅。

私は、会社案内書作成。

   

18時半 事務所を出る。

 

20時半 帰宅して入浴後

強烈炭酸に焼酎とワインを注ぎ

ぐいぐい飲む。

そのまま、歯磨きもせず寝込む。

夜半 頻尿で30分起きにトイレへ。

こうなること、わかっちゃいるけど止められない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。