退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

ナダルが優勝(全豪オープンテニス)

2022-01-31 08:11:40 | テニスの話
ナダルが優勝しました


ナダルvsメドベージェフ
3-2(2-6 6-7 6-4 6-4 7-5)

1、2セットをとられたときにはこれはやっぱりだめだなぁ
ナダルはメドベージェフにサーブは楽にキープされ自分のサーブは苦労してキープしている
3セットもタイブレになるのかなぁ、、、タイブレになったらやばいよーと思っていたら
タイブレにならずにナダルがとりました
5セット、5-4とナダルリードで迎えたサービスゲーム、これをキープすれば終わり
なのですが、、、ブレイクされました最後までハラハラの展開

いまいち本調子じゃあないナダルは勝てないだろうと予想していたので予想が覆って勝ちました

ナダル、ケガからの復帰、そして優勝よかったよかった
メドベージェフもよく頑張りました
テニス好きのおばさんは2週間楽しみました
今日からは見るテニスを休んで自分のテニス頑張ります、、
いい試合を見た後って妙にできそうな気がするんだよね、、危ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | 今日のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニスの話」カテゴリの最新記事