退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

道の駅あわじ おさかな共和国えびす丸

2024-03-04 19:57:12 | 旅に出る
2月23日~29日(7泊7日)の四国の旅
四国に入る前に淡路島で1泊
夕飯を道の駅あわじのおさかな共和国えびす丸でいただきました


おいしそうなメニュー
サクラ父は海鮮丼、サクラ母は幸福天丼にしようと


幸福天丼は売り切れ
玉ねぎラーメンに変更


受付に並んでオーダーします


番号を呼ばれて受け取りました
見た目、ちょっと寂しい感じ、、


ラーメンはツルっとした平麺、
玉ねぎのグジュっとした食感がちょっと気持ち悪い
海鮮丼はごはんがいまいち旨くなかった

道の駅あわじはこれで3回目です
今まで到着した時間が遅くて食事をする機会がありませんでした
今回、少し早めの到着で喜び勇んで食事をいただきましたがいまいち美味しくなくて残念
道の駅の近くにファミマがありますがファミマのお弁当にすればよかったと思いました
リピなしです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コショウノキ | トップ | ナガバジャノヒゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-03-04 21:26:00
四国に行ってらしたんですね~
いいな~
返信する
Unknown (サクラ母)
2024-03-05 04:10:33
楽しかったですよー
返信する

コメントを投稿

旅に出る」カテゴリの最新記事