退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

柿の種

2021-08-29 11:59:39 | 日々の暮らし
ケーキも和菓子も好きですが、、
お菓子の中で1番よく食べるのが柿の種ですね
それも亀田の柿の種が一番おいしいと思うのであります


一時浪花屋の柿の種に心を奪われた時もありますが


やっぱり亀田の柿の種がおいしいです
お値段はスーパーで(税別)
普通が198円、安売りで178円というところでしょうか

たまに100円前後で小さなメーカーの柿の種が売っています
値段につられて買っても後悔することが多く
食べ終わった後「やっぱり亀田よね」と思うのであります

今回、89円の値段につられて買ってしまいました


食べてみて
亀田の柿の種に似ている
おいしいかも
製造元を見たら
亀田製菓でした


これはお得ですね
今日はスーパーの10%割引の日、ちょっと買いだめしようと思った次第です



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | カヤツリグサ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentoku20190719)
2021-08-29 14:08:17
サクラ母さん、お疲れ様です。
実は私も柿の種(亀田製菓)欠かしたことがありません(^^)
返信する
Unknown (サクラ母)
2021-08-29 14:21:22
たまにワサビ味、梅味に流れることまありますが
やっぱり普通の味が一番ですよね
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2021-08-29 14:25:10
御意(^^)
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事