退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

相棒(Tverで)

2022-12-28 13:18:47 | 映画とドラマ、本
テレビ朝日で元旦夜9時からスペシャルが放送されるようです
その番組の宣伝ということでしょうがTverで過去の放送された相棒の元旦特番を見ることができます
1本120分弱のドラマで眠れない夜の退屈しのぎにいいです


水谷豊演じるところの杉山右京が同僚の刑事と共に難事件を解決していくという話なのですが
Wikipediaによると2000年から始まったドラマだそうです
我が家にはテレビが映らない生活なのでリアルタイムでは見たことがないのですが、、、
人気があって長らく続いているドラマです

たまにテレビの見られる状況に置かれてヒマがあると科捜研の女と共につい見てしまうドラマです
1話完結のストーリーなので古いシリーズでもどの回を見ても話が分かるのでいいですね

父母が生きていたころに一日中テレビを見ていました
飽きもせず繰り返し放送される水戸黄門とか暴れんぼう将軍、桃太郎侍を見ていましたが、、
おんなじだなぁ、、と思うこの頃
だんだんテレビが友達になってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪にプレゼントが届きまし... | トップ | かずさのお風呂屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ、本」カテゴリの最新記事