退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

韓国でテニス

2012-04-03 07:50:33 | 韓で遊ぶ
4月8日から4泊5日でソウルへ行くことになりました
外でのテニスが忙しくなる前に行っておかないとまた雪が降るまでいけなくなるかと、これといった目的もなく計画したのですが
突然、韓国のアジュマたちとテニスができることになりました
日本女子テニス連盟では毎年韓国との交流戦をしているというのは知ってましたが、我々下々の者には交流の機会が回ってくるわけでもなく
韓国語を勉強していてテニス好きなサクラ母としては歯がゆいばかりでしたが
韓国のアジュマのテニスがどんなテニスなのか楽しみです。
帰ってきたら報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語能力試験 | トップ | 韓国でテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓で遊ぶ」カテゴリの最新記事