退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日も暑くなりそうです

2023-07-30 06:38:35 | 日々の暮らし
もうすぐ5時になります
お日様はまだ林の陰ですが今日も暑くなりそうです
(予報では最高気温34.9度

今日サクラ父が帰ってくる予定なので
小雪の散歩も今朝が最後、、
4時過ぎに出発して涼しいうちに
他の人や犬に出会わないようにして終了しました


風もなく成願寺の池は静かです
この写真ちょっとおかしいのですが、、、
何がおかしいかわかるでしょうか
答えは最後に、、、


今日は日曜日
テニスがないので歩きは三舟山だけですね
10000越えは微妙なところです

あまり暑くならないうちに行ってきましょう
山へ行った後は
ポイント2倍の日なのでスーパーの買い物ツアーに回ります

今日も暑くなりそうです
水分を十分に補給して
熱中症に気をつけて過ごしましょう


(正解)
先ほどの写真は逆さまでした正しい写真はこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷 | トップ | 臭木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事