退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

円山で出会いました

2023-10-06 19:08:40 | 日々の暮らし
昨日も今日も天気が悪かったのですが
4日はお天気がよかったです
円山で出会ったかわいい山のお友達です

ヤマガラ
この子は千葉の家にもよく顔を出します
 

ゴジュウカラ
 

この子は、、コガラかなぁ
 

そしてまたまたエゾリス
胡桃を埋めて両手でトントンと埋めたところを叩いて固めるしぐさが
何とも言えず、、かわいい


そして人間の子供
楽しそうに登っていて、、かわいいねぇ


皆かわいい

家の小雪もかわいい
お見送りの小雪です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリンセマヨール | トップ | ティアレラ コルディフォリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-10-06 23:58:20
こんばんは🌃
いつもステキな花々、
見るだけて癒されて。
自然豊かな場所、
自分も大好きです(*´∀`*)
何より!
小雪ちゃんはいつもかわいい☺️

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (サクラ母)
2023-10-07 02:44:32
コメントありがとうございます
こちらこそテルさんご一家に癒されています
今日は何を食べるんかなぁ、、
楽しみです
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事