退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

ご近所にレストランシベール開店

2024-01-30 18:17:16 | 日々の暮らし
ご近所の散歩コースにレストランが開業しました
シベール


散歩の時にプレオープンしていたので楽しみでした
1月29日11:30開店ということでテニスの帰りランチで立ち寄ってみました

店内


メニュー
 

サクラ母はお手頃の価格で鶏のから揚げランチを注文(1000円)
から揚げがパリッとあがっていておいしかったです
 

お隣さんのサクラ母よりも先輩おばさんたちの4人グループは
揃って魚介類のクリーム煮パイ包み焼きをオーダーしていました
横目で見ていましたが、、クリーム煮の器が小さめ
2000円でこれはちょっと寂しいなぁと思いました
ついてくるパンも薄く切ったフランスパン2切れ、、大食いのサクラ母は絶対に納得できない量です

後から来たオーナーのお知り合いらしい二人連れはハンバーグ
おいしそうなハンバーグが出てきました
もう少しお安くても、、と思いましたが、、

寂しい里山に新しいお店ができたことは喜ばしいことです
まだオープン初日で慣れないことも多いと思うのですが
サクラ母的には先行きがちょっと心配な雰囲気です、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメントの話(その6) | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事