退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

レッドカーペット(アマゾンプライムで映画)

2021-01-30 21:14:46 | 映画とドラマ、本

(2015年8月15日 레드카펫)
映画の監督を夢見るジョンウ
心ならずも今は同じ映画でもアダルト映画のヒットメーカーになっている

ひょんなことからジョンウとルームシェアをすることになったウンス
子供の頃大人気の子役スターだったが今は忘れられた存在

ジョンウがエッチな映画を撮っているとは知らず
彼の脚本を読み、女優として再起を誓うウンス
しかし、誤解からジョンウのもとを去り瞬く間にトップ女優になる

相変わらずアダルト映画を撮る日々のジョンウ
しかし、一流芸大出身の新人社員デユンや長年一緒に仕事をしてきた仲間たちに後押しされ
自主映画の撮影を始める
そんな彼らに共感したウンスは事務所に内緒でヒロインを演じるが、、

コメディ、アマゾンプライムで星4つ半ということで見ました
サクラ母的にはちょっと笑えて

連続ドラマではJIN仁完結編を見ています
映画では風と共に去りぬなんて見てみようかと
アマゾンプライム1か月ぐらい有料でお世話になろうかしら、、、なんて思い始めました

(2022/12月25日画像サイズ変更)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | トップ | 佐久間ダムへ行ってきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ、本」カテゴリの最新記事