退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2018-10-15 07:26:15 | パンを作る

お日様が出て来ましたが、雲の陰です

今朝はコッペパンにしました

昨日、空港のコンビニで朝ごはんにタマゴサンドを買って食べたので
ちょっとまねしてみました


表面が硬くて、お店で売っているパンのようにしっとりできないのが残念
でもおいしくできました

後、アンパン、友達にあげようと思って

出来上がり、やっぱり表面はかたそうです

(2023/11月10日画像サイズ変更)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ ソリオ(秋田に帰省3) | トップ | 能代 十八番のラーメン(秋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいいしかった (サクラ母)
2018-10-16 04:46:49
パンを食べた友達
皆、おいしいといってくれました
モチモチしているとか
売れるぞとか
店で売っているみたいとか
そりゃー食べたらこんなこと一言わないとねぇと思うかも
でも喜んでくれるのがとってもうれしい

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事