退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2021-11-28 08:18:21 | パンを作る
お日様はまだ林の陰ですがいい天気です
その代わり寒い朝でした
メダカの水槽のある裏庭は0度でした
おかげでメダカは朝ごはんには起きてきません
昨日が今年最後の御飯だったのかなぁ、、、なんて思いました(外のメダカは冬眠に入ります

今日はクルミパン




サラダと一緒にいただきました
300gの粉で作ったので10個にしました
久しぶりにテニスサークルGBTに参加しようかと
3個はテニ友のナカちゃんに持っていきます
完食です

先日三舟山に行ったときシャクナゲが咲きそうになっていました
少し早くありませんか






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹 | トップ | ずいずいずっころばし(きみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事