退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

レジェンド&バタフライを観に行ってきました

2023-01-29 21:02:20 | 日々の暮らし
気になっていた映画「レジェンド&バタフライ」を観に行ってきました


朝9:20~の上映だったのですが結構お客さんが入っていました
オープン前の行列、映画館で映画を観るのは久しぶりのサクラ母です
 

内容は
戦国の世を背景にした信長と濃姫のラブストーリーという感じです
濃姫に関しては実際の所あまり資料が残っていないということで
歴史の映画として見るよりはフィクションのラブストーリーなのでしょう、、
そう思ってみると楽しめるかも

最近の役者さんを知らないサクラ母は、、
秀吉役、家康役がどうもピンときませんでした

あまりにも期待して行ったのでちょっと期待外れでした

期待のし過ぎはいけません

くどいようですが、、、
「本能寺ホテル」の方が面白いと思ったサクラ母です
アマゾンプライムで観ることができます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三舟山へ(127回目) | トップ | ローズマリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事