退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

今日のパン

2021-12-28 08:26:24 | パンを作る
寒いですがいい天気です
メダカの水には氷が張っています

久しぶりの朝のパン、食パンです
寒いせいホワイトラインは太め




ウインナー付きのモーニングセットでいただきました


2切れ残してシニアの量をいただきました

今日がテニスの打ち納です
今年もよく遊びました
おかげで色が白くなる暇がありません
テニスは楽しいけど、、色黒と皺のせいで年齢以上に見られるこの頃、、
少しは対策をと美白効果のあるクリームを使っているけど効果なし
来年はテニスを減らしてお日様と距離を置こうかしら、、、などと鏡を見ると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカンの収穫 | トップ | かあさんの歌(函館リコーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンを作る」カテゴリの最新記事