蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月十四日、昨夕の雲と空。

2006-08-14 12:17:19 | Weblog
月曜日旧盆でお休み、辺りが静か、工事もお休み静か、
昼まで晴れカンカン照り、11時半叉雲が広がる小雨~。

昨夕、お迎え火の支度をしていたラ。まぁー東の空雲、
夕焼け、東で夕焼け、朝焼けはよく見るが、
やはりお馬に乗って、遠くの空からおいでになるのだわ。







丁度子達もkikuの真似して、
自分の携帯でシャッターしている、
どんな様に撮れたのか、見てないが、
親子で東の空シャッター。
お迎え火ご近所迷惑かからない様に、と静かにしたが、
アラァーベランダの煙、風に流れて、
隣の方が、心配してくださったのか (>_<)。
ベランダの前で大丈夫如何したの?、いやーマイッタ (>_<)。


もう八月半ば、すぐ秋の風
来週叉パソコン忘れている事もう一度


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ(-_-;)。 (この投稿者kiku。)
2006-08-14 16:49:08
cssを開いてタイトルの下線色など(向いのケーキ屋さん)の真似をしようとした。

アラァー消えてしまった

来週までこんなタイトルです。



アァアァアアアアアア~~~~~。
どうしたの? (すう)
2006-08-14 17:23:09
これでおかしいの



昨日夕方お買い物の帰りこの写真と同じような空を見てkiku-piさんの真似をして写してみました。うまく写せなかったよ~~う。



お盆なんですね!

娘さんたちも来られて楽しそう~

我が家はいつも通りですが仕事がお休みなのですごくリラックスリラックス

元に戻った(^_-)-☆。 (kiku。)
2006-08-14 22:30:56
夜なって、もう一度cssを開いた。



元に戻った



でも色を替えるのは教室で~~~。



すう先生
Unknown (はな)
2006-08-16 07:48:55
よかったね。

なおったのね・・・・・・・・・



雲がすごい・・・

今日は過ごしやすいかな?

月曜日・・・もうすぐ・・・またあおうね

コメントを投稿