サモンズボードブログ◎青一のゴロゴロ攻略

サモンズボードをゴロゴロしながら攻略
ギルメンも常時募集中
非公式ファンブログ

モンスター強化&闘士シリーズ進化解放

2016-10-17 14:43:57 | モンスター評価
メンテナンスかなり早く終わりました!
お楽しみのモンスター強化・・・

ありましたよ!よっしゃψ(`∇´)ψ

一部ピックアップで載せておきます!


三創神の中では少し見劣りしてましたイヴェル
でしたがかなり強くなってくれましたね。
スキル強いなぁ


おおアドラ!これは欲しい!
めっちゃ使いやすいエンハンスだと思います。


この前運良く当てましたスコーピア
十分強いと思ってましたが更に強化!


たまに活躍してくれるチェシャ猫
より使いやすくなりました。


今回の目玉じゃないでしょうか!
めっちゃ強なってる( *`ω´)
こんなん使うしかないじゃないすか!


闘士シリーズ進化解放

地味に強くなってますよ!

スキラゲ可能なカウンター駒
初めて間もない方には心強い味方です。


攻撃力も高いしスキル回転も早い!
単純に強いですね( ̄▽ ̄)


見た目かっこいい!
更に多段ダメージスキル


第注目のソリル
先日のハザンのパーティに入る光HP
スキルも良いですし矢印に関しては完璧!


呪いスキル持ちでスキラゲできるレアな駒
育てておく価値あります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿