気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 04:33:56 | 日記

12/26付中日新聞「萎縮するテレビ局」「消える?「政権批判」」「改憲狙い露骨な圧力」/中日新聞がメディア支配を強める安倍政権と、自粛・萎縮する各局という構図を批判。テレビから政権批判が消えれば、日本はもう民主主義国家ではないと。 pic.twitter.com/coUSr1YyBr


#すばらしき気功の世界

★腰が痛くなったら【捻りのスワイショウ】
●気功教室のご案内
blog.livedoor.jp/e7dkizg-kikouk…

1 件 リツイートされました

ラベンダーさんのモーニングには、野菜サラダが付いてくる。
これが嬉しい。
ゆで玉子かヨーグルトかは選択で、今日はヨーグルト。 pic.twitter.com/YPQ7waF1iK


アベを倒さない限り日本国民の未来は無い!→ RT @ouendan10: 戦争体験のない安倍晋三が70年続いた日本の平和をぶち壊している。 pic.twitter.com/fpHzKUdleO

3 件 リツイートされました

首相は「緊急事態条項」新設を改憲テーマにすると表明している。これがどれだけ恐ろしいか。「自民党改憲草案」には、〝首相は、緊急事態の宣言ができ、法律と同一効力を有する政令の制定、地方自治体への指示、基本的人権の制限ができる〟とある。「戒厳令」「独裁国家」そのものだ。絶対に許せない!


約2ヶ月にわたり愛知県内をかけめぐり演説しました。行く先々で、支援者の方のあたたかいご支援に感謝しました。 本当にありがとうございました!引き続きがんばります? pic.twitter.com/dN5z4sPMeE



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。