気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

4月24日(日)のつぶやき

2011-04-25 01:07:40 | 日記
08:05 from Keitai Web
おはようございます。
朝、六時前に起き、トイレに行って、さてどうしようかなと思ったんだけど、今日の仕事は昼からで、何処かに出かけることも出来ないので、布団に潜り込みました。
睡眠のサイクル、90分が過ぎて目が覚めました。
で、今は喫茶店です。
09:02 from Keitai Web
自らの心身を健康にするために⇒http://t.co/6QHrxsz
←いまの僕の到達点かな?
09:25 from Keitai Web
今日4月24日(日)の午後、名古屋市市政資料館にてヒーリング気功の会が開かれます。
気功による癒しに関心のある人は気軽にご参加下さい。
参加費…2,000円
kikounosensei@docomo.ne.jp
12:14 from Keitai Web
昼からのヒーリング気功の会に、三重県の友人が参加したいというメールがあった。
彼は全くの視力障害者で、一人ではこれない。
彼の来れそうなところで待ち合わせることにした。
また、体験をしたいという人から電話とメールがあった。
今日の会は賑わいそうだ。
12:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
どんどんつぶやいてくれい!⇒ RT @20ab03cd03ef15g: RT ←どこのどなたさんでしょうか?⇒ R←つぶやき登録に3日かかった者です(^_^)v
17:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
わたくしにもおすそ分けを!⇒ RT @20ab03cd03ef15g: 国産レモンが沢山手に入ったので、マーマレードを作っています http://pikubo.me/GS4Aj #pikubo
18:45 from Keitai Web
今日行なった楽しいヒーリング気功の会の報告です。⇒
http://t.co/8BRzNEH
18:57 from Keitai Web
ヒーリング気功の会が終わった後、三重から来た友人ともう一人の仲間を入れて三人で名古屋駅の喫茶店に行った。
鍼灸師、按摩師教育の小現状や問題点、治療の仕事の現状やあり方などを話し合った。 こんな年になって、熱く語り合うことは余りないので、楽しい時間だった。
20:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
直ちに影響の出るレベルではございません。m(_ _)m⇒ RT @uitaka: 生協のメールに「出荷制限されている地域のホウレンソウが一部に配送した」と出ていて妻に聞く。「うちはホウレンソウ頼んだ?」「もう食べちゃったわよ」だって。いまのところ・・・別に異常などないわい。
20:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
日本のマスコミは批判する力をもぎ取られているような。⇒ RT @uitaka: テレビで「パリで行われていた原発反対のデモ」のニュースが流れていた。日本ではテレビ局は意図的に「脱原発」のニュースを流さない。ジャーナリストと言われている人たちも、みんな腰が引けている。
21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
全ての写真拝見しました。僕もこの前行ってきました。ゾウもキリンもパンダもみたよ。⇒ RT @kurenai_tuki: 三重県・ナガシマリゾート・なばなの里 チューリップ・ ほのぼの・・・・。 


by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。