気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

1月27日(金)のつぶやき その2

2012-01-28 03:09:13 | 日記
23:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
へぇー、そんなのあるんだー! オイラ、結構、投稿してるけどなー?⇒ RT @micagra: こんなん出ました。そんなに投稿してないぞ。「Twitterは、あなたの一日の投稿数の限度に達している為に、このリクエストを許可していません。」

23:45 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
「映像・写真展 APF NEWS 誰も伝えなかった東日本大震災真実の記録」いよいよ本日から東京西新宿・区民ギャラリー展示ホールAで開催されます。本日~30日(月)まで。p.tl/HSfn #写真展 #東日本大震災 #新宿 #大判プリント #全紙 #半切
WinBirdさんのツイート

23:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
友達の中では、政治、宗教、野球の話は御法度だということだそうですが、ツイッターは、僕を丸ごと出していくことにしているから、スルーしてね。⇒ RT @hicomatsumura: …③課題そのものに触れない。…Twitter上での政治、宗教、ビジネスには私は③キャラで行きます。

by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。