気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

11月27日(木)のつぶやき その2

2014-11-28 05:14:29 | 日記

【今日の赤旗】激変 政党構図
「民主には裏切られ、自公も次々ボロが出てきた。維新は市民をなめている」と、ある関西財界人はあきれている。「しらけてしまうけれど、共産党さんには、(政治を変える)プラスイメージしかないんじゃないですか」 jcp.or.jp/akahata/aik14/…


こちらが衆議院比例中国ブロックで活動する日本共産党の大平喜信さんのブログ。現在、中国ブロックは共産党の議員がいません。こんどの選挙で大平さんをぜひ国会へ!→ yoshinobuu.exblog.jp ツイッターはこちら→ @tekuteku_diary


自民党が前代未聞のマスコミ脅迫 2014総選挙 - Togetterまとめ togetter.com/li/750662 酷いもんだな。ネタかと思ったら本当だった。しかもロイターで世界中に伝わった。世界中に日本には報道の自由がない事が伝わった。


萩生田光一。言論の自由の意味も民主主義の何たるかも理解していない危険な政治家だ。??政権担当者は批判されるのが当たり前なのに、自分たちの都合のよい報道を求めるのは危険な行為だ。
【衆院選:自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請】 mainichi.jp/select/news/20…


#東京新聞。安倍はフェイスブックで #保守速報 の記事をシェア。ネトウヨかよ?津田大介氏は「FB閲覧者に人種差別的発言をやめるよう言うのが首相の役割なのに、首相や秘書が保守速報を情報源にしている」とあきれる。
#安倍晋三 #解散総選挙 pic.twitter.com/hkzkzfKXUy



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。