気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

5月19日(火)のつぶやき その2

2015-05-20 04:37:01 | 日記

そうだ RT @tetsumah: 爆発しても原発安全、墜落してもオスプレイ安全。頭がおかしくなっちゃいますね…。 RT @kansi_iintyou 菅感冒長官は「オスプレイは安全だと思っている」?だったら、総理の移動はオスプレイ主体にして官邸の屋上に常駐させとけばいい(笑)

3 件 リツイートされました

維新の新代表が「改革の党」という表現をした。
憲法の解釈を変更し「戦争する国」にするのも「改革」。
憲法9条を守り「戦争を絶対にしない国」にするのも「改革」。
「改革」だけではわからない。

1 件 リツイートされました

「是々非々」っていうけれど、そんなの当り前で、「何でも反対」の政党があるのなら、具体的に政党名を上げてみなよ。
民主党? 共産党? 社民党?


維新がどういう党かよくわかる。↓
「公明党支持層が自主投票のままでは負ける」と考え、創価学会幹部に「5特別区のうち、いくつかの区長を公明党に譲ってもいい」と打診した(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/20150…

気功指導員・和気信一郎さんがリツイート | 106 RT

「なぜお前たちは全滅しなかったんだっ!。おい!、なぜ全員戦死しなかったんだ!と訊いておるんだ!」の心理は戦後総括されたか?。手付かずのままではないのか? pic.twitter.com/F4CqaW9tFG

気功指導員・和気信一郎さんがリツイート | 42 RT

安倍政権はよく「国民の生命を守るために」的なことを言うけど、ハワイで墜落したオスプレイの原因究明もできていないのに、沖縄で同型のオスプレイが今日も飛んでいる。そして米軍に文句ひとつ言わない。ここまで卑屈で屈辱的な政権がかつてあっただろうか。

気功指導員・和気信一郎さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。