気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 01:09:28 | 日記
08:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の昼から、10,23の心をつなぐ気功のつどいのチケット・チラシの印刷です。
熱田神宮文化殿で参加者の目標は100人。
2000年の頃は、生徒さんだけでも100人以上はいたが、今は半減しているから、100人の人に来ていただくにはかなりの努力がいるねんで。
08:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、シャワーを浴びて、出かけよう!
みなさん、おはよう!
今日も元気でね!
原発NO!の声あげて。
08:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
第11回、心をつなぐ気功のつどい「一緒に歩こう」(東日本大震災救援復興支援)。10月23日(日)10時~15時半。熱田神宮文化殿。・体をゆるめる。・気を感じ会う。・気功的手当。・声による癒し。・気を採り入れる(元気になる)など。(リード⇒和気信一郎)(運営協力費…1500円)
09:48 from Keitai Web
【新気功講座】 気の感覚の意味 http://t.co/J7hvT9w
11:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
全く同感!⇒ RT @saltseiko: 世界は大きく変わろうとしているのに、日本の政治はまったく時代錯誤。アメリカと財界の意向通りに動かされるのはもううんざりや。
11:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
夏バテを乗り切るために⇒http://t.co/e8ypsOB
12:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
「心をつなぐ気功のツドイ」(10,23、熱田神宮文化殿)の広報は、9月17日(土)の名古屋市西部介護者教室と各教室の体験講座(熱田の森→十六日、中日文化→23日、さろん植だ→26日)に!
12:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
僕たちは、今の民主党政権では、この閉塞的な日本の政治や社会の状況を打開できないことを知らなければならないのだろうね。
12:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
国民に目を向けない単なる権力抗争は、全く自民党だ。
国民に向かって、イキイキとした顔を向けられない人たち。
13:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
気功、太極拳、ヨガ、坐禅、瞑想などをしていらっしゃる方々のご参加をお待ちしております。
「心をつなぐ気功のつどい」(10月23日、熱田神宮文化殿)
→kikounosensei@docomo.ne.jp@
09019816957
http://t.co/ByVnOpb...
13:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
「心をつなぐ気功のつどい」(10月23日、熱田神宮文化殿)のチラシ印刷、終了。
必要な人はご連絡下さい。
→kikounosensei@docomo.ne.jp@
09019816957
http://t.co/CZvteME
14:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
誰が民主党の党首(代表)になるかではなく、如何にして非原発、脱原発、卒原発の政府を作るかに関心を寄せるべきではないのかな。
14:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
はい、全力を尽くします。→ RT @hicomatsumura: 10/23は、山梨県の全日本選手権予選大会です。『心をつなぐ気功のつどい』のご成功を心よりお祈り申し上げます。
15:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
菅総理辞意 「国民の願い裏切った結果だ」  志位委員長が会見
http://t.co/z8AYMyn
15:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
あー、京都行きたい、奈良行きたい、伊勢行きたい。
でも、暑い、いつ来るかわからない土砂降りの雨。
オイラの命がなくなる…。 でも、みんなは言う。「和気先生、120才位まで生きるよね。」
16:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうだ! 気功教室の総合案内のチラシを作らなきゃーならないんだった、と、慌てる和気さんでありました。
17:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
夕方の秋の空は心を和ませてくれる。 http://t.co/Cto1lr9
20:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日8月28日(日)、午後1時半からヒーリング気功の会だよ!
癒したい人癒されたい人、みんな寄っといで!
名古屋市市政資料館だよ!\(^o^)/
20:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
ユーキャンから防災グッズセットのDMが送られてきたので、申し込んぢまった!
品切れの場合はお許し下さいって、メール来たばかりだのに?
20:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
オイラ、納豆と野菜サラダとヨーグルトで夕食済んだのに、串カツ太閤へ行こうとお誘いだ。
オイラは、烏龍茶。でもどうして烏と龍なん?
20:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
烏龍茶、へぇー。⇒http://t.co/INVzFxf
by wakinotubuyaki on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。