気功の先生の日々

気功の先生(和気信一郎)の何でもありブログだよ。

10月27日(土)のつぶやき

2012-10-28 03:18:48 | 日記

#ウォーキング 日付:2012/10/26歩数:13791歩カロリー:770kcalいきいき歩数:9054歩脂肪燃焼量:55グラム


しばらくは、ツイッター本体からのメール投稿になります。 RTは出来ませんので、ご容赦を!


さて、気功の学校だ。 気の舞フェスタin熱田神宮の話をしなくては。


#達人に訊け! パワースポットの話、その2、大地のパワーを採り入れる技 chuplus.jp/blog/list.php?… 自由にご覧になれるのは、あと一日!

1 件 リツイートされました

紅さんのツイートにRTをしたら、メッセージの投稿に失敗しましたという文字が…。 まだ治ってないらしい。


#中国語 さて、家に帰って、中国語のCDをICウォークマンに取り込もう! 明日から松村もどきになるよ。


#気の舞フェスタ 気の舞フェスタin福岡の成功、おめでとうございます。 松村君の日頃の精進が水崎君の心に響いたようで、とても嬉しく思います。 仲間の輪の広がりが嬉しいオイラであります。


(石原)石原氏は2011年3月14日、東日本大震災について「(日本人の)我欲をうまく洗い流す必要がある。これはやっぱり天罰だと思う」と発言。その後の会見でも「日本に対する天罰ですよ」「受け止め方の問題だ」と開き直り発言撤回拒否(つづく)


気の舞フェスタin神戸を楽しみにしています。→ RT @hicomatsumura: 仮説として確信はあったけど、自信につながった。とはいえ、もっともっと、伝承をスマートにスマートに磨き上げたい。


27日朝からツイッター側の仕様変更によりモバツイbasic、モバツイsmartにおきまして、ツイートなどの機能が正常に実行出来ない不具合が発生しております。モバツイbasicで一部機能を復旧したことをご報告致します。詳しくは→ bit.ly/S2okej


昨日ね、熱田区役所の裏でね、初めて立体駐輪場を見ました。 上の段の自転車、どうやって入れた? p.twipple.jp/tnaSv


#達人に訊け! パワースポットの話、その2、大地のパワーを採り入れる技 chuplus.jp/blog/list.php?… 自由にご覧になれるのは、あと一日!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。