糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

すごい颚🌀💊

2024幎01月23日 | é£Ÿå®…䟿カロリヌケア匁圓

今日は暪殎りの雪ず颚で

暑がりの私でもさすがに寒かった🥶😅

 

仕事終わっお自宅に戻ったけれど、

想像以䞊に颚がゎヌゎヌず物凄くお

ちょっず焊っおいたす💊

 

メダカの氎槜にフタはかぶせたし

パクチヌも宀内に避難させたけど

台颚みたいに吹いおるんで

他の芳葉怍物の鉢🪎がダバいかもしれない😞

 

旊那は今日から仕事埩垰。

短期間ずはいえ5日間手術入院で寝おたわけだし

退院したばかりなので

急に倧食いさせお䞍摂生するのも良く無いず思っお

食宅䟿のヘルシヌ匁圓を食べさせおいたす。

今回の入院しを機に、早食い倧食いが盎っおれば良いんだけど、、、

 

⬇おでん、鶏の唐揚げポン酢颚味、じゃがいもの味噌煮、キャベツずワカメの䞭華和え、炒り卵

222Kcal 炭氎化物16.1g 塩分2.0g

 

⬇穎子のずろずろ卵ずじ、鶏肉の葱塩だれ、ブロッコリヌのきんぎら、揚げナス、ほうれん草ずコヌンの゜テヌ

240Kcal  ç‚­æ°ŽåŒ–物16.0g 塩分2.2g

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿