糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

額縁メガネ収納を作ってみたらなかなか◎

2016年05月27日 | 大掃除・収納・整理整頓

今日のFM福岡モーニングジャム(ラジオ)で

またまたナカジーにメッセージを読んでもらったので

ご機嫌で仕事頑張れました。

そうです、

冷蔵庫にテレビのリモコン入れるのはウチの旦那です(笑)

 

+++++++++++++++++++

昨日の朝、

テーブルの上にメガネがいくつも散らかってるのを見てイラっ💢

メガネの置き場所ばどげんかせんと‼️

 

ってことで、サーっと近所の100円ショップで材料購入。

 

額縁と麻紐と画びょうで作成して

リビングの壁に下げました♪

これなら場所も取らずに良い感じ!

スッキリした~~

ついでに、店の壁に飾るひまわりのリースも作成。

すっかり夏や☀️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデアだ~! (マケ)
2016-05-28 12:23:21
メガネ吊すとは考えたね~(〃'▽'〃)

私には絶対浮かばないわ~!たぶん小さめのバスケットに入れるぐらいだよ^^;

今日は幼なじみとそのお友達5人で遅れての私の誕生日会してくれるの~♪

バーベキューは片付けが大変だからと言うことで居酒屋と行きつけスナックのはしごになりました(笑)

男性5人に囲まれるてる女1人私ってどうよ!!キヤ~~ハーレム~~(〃ω〃)
器用ね~ (花束ママ)
2016-05-28 14:04:40
こういう発想すごいな~。

私はだめ。

しょっちゅう眼鏡を探してるの、携帯もね。

最近見えにくくなって年には目は逆らえないのかもね。

だから100均で買って台所・トイレ・居間・ベッドサイド・書斎に一つずつ置いてんの。

そしたらいいメガネがどっかにいちゃった~。

たぶん出先で忘れたんだと思うけど…。

100均メガネがゴロゴロ、私も真似して作ってみます。
まけちゃん (きこ)
2016-05-28 21:26:17
私もこんなアイデア浮かばないよ~
本当は通販でメガネ収納探してたんだけど
その時手作りのを見つけたんで、
これが安くていいやってことでこれになりました(^_^)

今頃友達に祝ってもらってる最中かな?
イイね~~まけちゃんってばすっごいモテ期到来じゃん?!
羨ましいけど私は一応(笑)旦那様が居るから我慢我慢(≧∇≦)
花束ちゃん (きこ)
2016-05-28 21:40:19
>しょっちゅう眼鏡を探してるの、携帯もね。

あ~それ!うちの旦那もまったく同じ。
だから同じく100均の老眼鏡をあちこちに置いてます。
私は踏ん張って、まだ老眼鏡には手を出してないよ~

額縁の中の絵は自分の好きな絵を印刷したので
なおご機嫌です~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿